
ジャンプ15号感想

ジャンプ見ました~♪
まずリボーンからいきましょーぅ!!
リボーンに10年バズーカッ!?
どどどっどーなるんだっ!?

・・・・・・

…きっ消えた??
えっ?つーことは10年後リボーン死んでる??

ランボーッ!!
今まで使ってきたのは何だったんだっ!!
アレを10年バズーカと言わないで何というんだっ!!

えっ??ツナにも10年バズーカッ!!??

なんかいろいろと大変なことになってきたなぁ・・・
10年後に行ったツナは…棺からとうじょ――う!!(何
ツナ死んでるのかよっ!!マジで大変だな!!

こっこのシルエットは・・・シャマル!?(違
今のは冗談で・・・(オィ
獄寺だよね??今のはねぇ…気になるっ!!

次はテニプリいっきまーすっ!!

遠山金太郎恐るべし!!
アレで自然体ってもう人並みじゃないよ!!
猿に近いよ!!(ヒドッ
そしてリョーマはそれに無我の境地で対抗!!
どっちも人並じゃねぇぇぇぇっ!!
こっこいつら何てデタラメなテニスをするんだ!!(確かに

これはリョーマに勝ってもらいたいなぁ・・・
べつに金太郎が嫌いなわけじゃないけど…
なんか・・・ねぇ?(何

最後にDグレっ!!

ラビっ!寝るのかぃっ!!あんたは寝るんかぃっ!!(何
ホントコムイさんの言うとおりじゃん!!

なんですかぁ??ラビ!!その態度は!!

まるで・・・まるでっリナリーが好きみたいな反応じゃぁないですか!(何

アレンっ!!食べますっ!てそんなソッコーに(笑
なんかアレン可愛いー♥♥
久々にほんわかしたみんなを見たなぁ!!


ってロ――――――ドォ―――!!
あっあれっアレンにイキナリキスだなんてっ!!
つーかいつも千年公にしてるんかいっ!!

うわぁぁ♬♪本当に絶景・・・じゃないよっ!!
何も無いのに絶景もあるかっ!!
神田とクロちゃんは大丈夫なのだろうか??
きっと大丈夫だね!!

ティエドール元帥があの時に行ってあげなさいって
送ったのってティムかなぁって思ってるんだけど(管理人的には
それが気になるんだよねぇ・・・
来週も楽しみっ!!
でゎw
スポンサーサイト

コメント

こんばんはwさっそく遊びに来ちゃいました!!
ジャンプ読んだのですね^^
私は読んでないんでうらやましいです><
テニプリ大変なことになってるようですね!!
超気になります(゜д゜;)
早く単行本が出るのをおとなしく待ちます;;
でわ♪

早速遊びに来ました!!

ようこそ~♪

ミケ猫さん・遠藤ゆうきさん
ようこそ~いらっしゃいませ!!
まだ記事数も少ないですがこれからじゃんじゃん更新
するのでよろしくお願いしますvv

やっほw♪

こんばんわ♪(^▽^#)
あ、コメント覧ここにあったの!?全然気づかなかった!(オイ②)
2回目の訪問ですw!いや~おきなっちの感想はやっぱり面白いです!!見ててニヤニヤしてしまいます。(キモイよ)
そう②wブログ閉鎖しました!(ぇ;)
事情がありまして・・;また見るだけの側になっちゃった・・OTL
長文失礼しましたw!

私も最初気づきませんでした(笑

こんばんゎw!!
私も他の方のFC2ブログに言ったときに
「コメントってどこにするんだ~(慌」とか思ってました(笑
私の感想面白いですか??
いぇいぇテンションが無駄に高いだけですよ!!(^-^;
そんな私はコメントを見てニヤニヤしてます(ぇ
クフフとか言ったり・・・(アノキャラだ!!
ブログ閉鎖したんですかぁ…残念です・・・
でもこれからもココに来てくださると嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mar1213kk.blog85.fc2.com/tb.php/2-eea2a7ae


Powered by FC2 Blog
