ついにYou-tubeに更新されてたので見ました♬

「You still have lats more to work on.」
(まだまだだね。)

このセリフ好きだなぁ*゚∀゚)*。_。)ウンウン
真田戦の時に初めて聞いてピンッ!!ときたんですよ!!
英語が得意なのでリョーマ(皆川サン)の発音に合わせて言えるように
何度も練習しました!!!!(オィ
それで今では結構いい感じで言えてる・・・かな??

いやぁ~それにしても跡部もリョーマもカッコイイなぁ♥♥

今回は跡部の「オレだ!!」ってセリフとられてましたねぇ!!
リョーマに「オレだけどね!!」って言われちゃってイイとこ取りじゃん!!

あと思ったのは試合中に照明がリョーマのコートに落ちてきたときに
あんなにリョーマの近くに落ちたのに破片とばないのかよ(゚ロ゚)!!
ってツッコミいれちゃいましたよ~!!
面白いからいいけどね!!(ぁ

最後のリョーマの悪さがツボでしたねぇ(ニヤリッ
気を失ってる跡部の髪をバリカンで剃るなんて…
でも言い出したのは跡部ですからねぇ…(黒笑

まだまだだけど「全国大会篇セミファイナル」も早く見たい!!
今から楽しみです(*゚∀゚)キャァ♪
スポンサーサイト

コメント

OVA見たんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!(黙)
私も見たいです!!
マンガしか見たこと無くて^^;
(でも単行本はもちゲットです)
超超気になります!!
跡部にはベタ惚れですし(笑)
DVD借りたいなぁw
P.S
ほんとに携帯の待ち受け跡部だったりします(笑)

跡部いいですよね♥♥

OVA見ましたぁ~vv
二人ともよかったですよぉ♥♥
単行本はまだ17巻までしか集めてません;
あっでも20巻と20.5巻も持ってますvv(なぜ
OVA7巻はオススメしますッ!!
宍戸・鳳ペアVS菊丸・大石ペアの戦いも入ってますし!!
跡部は私も大好きですvv
それでゎw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mar1213kk.blog85.fc2.com/tb.php/10-3db9186a

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
