http://blogs.yahoo.co.jp/mar1213kk/folder/1506084.html

㊤のURLのと所に行くと私の作った小説が見れます!!
文章作りはメチャメチャ下手ですケド…
すっごくヒマなときでいいので見に来て下さい!!
お待ちしております~!!
これからこの書庫ではキャラクターの紹介をしていきたいと
思いますので更新されてたらちらちらと見に来てくださいね!!
まずはリボーン感想!!(ネタバレ有)
ツナvs???の戦いがバンバン繰り広げられてますね!!

なにいぃぃぃっ!!!!!!
こいつってだったんだあぁぁっ!!
やっぱり私の予想通りラル・ミルチでしたねぇ!!
でもだったのにゎビックリ・・・
普通にオレとか言っちゃってるもんね...

あ゙ぁぁぁッ
マモンチェーンとかわけわかんねぇッ!!
しかも軽く獄寺のことシカトしてるしっ!!!!

ツナ 「リボーンもそこにいるんですか?」
獄 「そうか!10年前のリボーンさんがまだココにいるってことも・・・」
レイハ (たしかに10年バズーカこしょうしてるんだもんなぁ・・・)
ラル 「知るか」
レイハ (つめてぇ...)
ツナ 「でも…赤ん坊リボーンがいなくてもこの時代のリボーンがいるのかも…」
レイハ (たしかに…)
ラル 「オレの体が成長するのもこうして生きながらえているのも
  オレがなりそこないだからだ…」
レイハ (それって…)
ラル 「コロネロ…バイパー……スカル……
  最強の赤ん坊アルコバレーノ達は皆…死んでいった…………」

レイハ (マジですかぁぁぁっ!?)
ラル 「もちろんリボーン…いない」
うわぁーッ!?Σ(゚ロ゚;)えっ??それって…
どうなるんだ??メチャメチャ気になるーっ!!


次はDグレ~!!
ティキvsアレンロードvsラビが始まりましたぁ~!!
バトルバトルの連続で私の頭じゃ説明出来ませんッ!!(オィ
皆様の目でお確かめください~!!(ぇ

ちなみにテニプリはお休みでした…
残念…せっかく立海に名古屋星徳潰してもらおうと思ったのに…(ぁ
また春休みが1日終わっていきます・・・
私の今日のスケジュール
7:20 起床
8:00 家を出発
8:15 バスで学校へ
8:30 学校到着
8:55 部活開始

12:00 部活終了
12:10 ランチタイム
12:35 第1理科室にて補講
1:50 補講終了
2:00 バスで家へ
2:20 家に到着
2:30 パソコン開始
4:30 弟とおつかい《近所のお店にお菓子買いに》
5:40 夜ご飯(春巻き2個…お腹が空かなかった↑原因
今現在まで パソコン…(やりすぎ

勉強してません・・・ヤバイですね;;
明日からはしますよ!!(汗
…あっ!!でも明日はテニプリのOVA7巻発売&レンタル・・・
まぁ…どうせレンタルは無理だし購入なんて尚更無理だし・・・
はい…明日からはがんばります...
わーい!!春休みだぁ~♬♪

なんてうかうかしてられないなぁ・・・
毎日毎日部活があるし…
明日はしかも理科の補習があるじゃぁないですか!!
午前中(9:00~12:00)にソフトボール(部活)をやって
午後から(12:30~1:40)補習があると言うことゎ
ほぼ1日中学校にいるってことじゃんか!!
ふぅー…
せっかくブログ復活したのに忙しすぎると・・・

でも今回は1年以上は続けるつもりです!!
いや続けます!!
最後にテニプリで締めくくりまっス!!
(これもネタバレ多いよ!!注意してください!)

リョーマと金太郎1球勝負とか言ってるケドいつまで続くんだぁ!!
長すぎだよ!!長すぎ!!

えぇっ!!
立海大付属が大変なことになってるっ!?
S3柳生先輩が2-6で負けて
D2ブン太とジャッカル先輩が1-6で負けてる!?
しかもなんで赤也がこんなに血だらけなの!?
やばいよ!!5-0で負けてるし!金網もボロボロだし!!
相手どんな球打ってくるんだよ!!

くそっ!!相手の名古屋星徳メチャクチャムカツクんだけど(怒
「本当に昨年の王者か?我々の国なら小学生でも勝てるぞ このワカメ野郎(柳生訳)」
なにが小学生でも勝てるだ!!
しかもワカメ野郎って何だよ!!確かに赤也の髪は…(ワカメっぽい(オィ!
スミマセン;;今のは冗談です!アハハ!!大丈夫です!!
赤也ファンの皆様!!私も赤也好きですから!!(汗;

赤也「潰れろ!」
でたっ!!悪魔赤也(デビルアカヤ)!!顔まで赤くなってるし!!(怖
しかもヒャッヒャッヒャッとかいって笑ってるし!!(さらに怖

赤也「そうだ……王者立海の3連覇に死角はねぇ」
審判「ゲームセットウォンバイ立海大付属 切原赤也7-5!!」
すげぇー!!大逆転勝利じゃん!!怖いけどすごい!!悪魔赤也!

名古屋星徳「バカな…こんなテニス後進国の島国に我々が負けるハズがない」
ざまぁ見ろ!!柳先輩と仁王先輩にボコボコにされちゃえ!!

早く来週にならないかなぁ!!
あと金曜日にはOVAの7巻が発売だっ!!
ついにっ!!ついにっ!!リョーマVS跡部の試合が見れるんだっ!!
楽しみ~♬♪
続いてリボーンの感想いきまショーTIME!!(うっせぇ
(セリフとかも書いちゃっててメッサネタバレなんで注意!!)

イキナリ10年後獄寺ぁぁぁぁっ!!
カッコイイぃぃぃぃぃぃいいいっ♥♥
つーか10年後メチャメチャ深刻じゃねぇ??

10年後獄寺「過去へ戻ったらまずこの男を消してください
誰だこいつ??あれっ??まてよ・・・なんか見たよーな・・・
ちょっと単行本見直します!!

~しばらくお待ちください・・・~

なんかこの写真の人リボーンの2巻「標的13 入江正一」に出た
入江正一に似てるんだけど・・・
えっ!?マジですか??こんな一般人が…違うかな??
えっ!?あれっ!?あ~わけわかんねぇっ!!この人に何があったんだ??

10年後獄寺「奴さえいなければ白蘭もこれぼどには・・・・・・」

そんなに酷いことしたのー!?入江クン!!(まだ分かんないし・・・
というか白蘭って何?どこ??

ツナ「なんで10年後の……オレ…棺桶に…?」
10年後獄寺「…それは…」

…ボフンッ!!
獄寺とうじょ―――う!!

獄寺「リボーンさんのことで大人ランボを呼ぼうとして10代目ん家
   行ったら窓から10年バズーカの弾とんできて当たっちまって・・・
アハハー!!なんかツナと同じっぽいことしちゃってるし・・・

獄寺「ん――?これなんスか?棺桶みたいスけど」
ツナ 「みたいじゃ・・・ないんだ・・・」
獄寺「ず――――――――ん」(←メチャメチャ落ち込んでる  
「10年後のオレは何やってたんだ!!なぜ10代目が棺桶に!!」

獄寺「ちくしょ――!!10代目を死なせるなんてオレは右腕失格です!!」
ツナ 「誰もまだ死んだとは言ってないから!!」
  「それに多分こうならないための方法も…教えてもらったんだし!」

君達そんなに話してて5分経たないの??
えっΣ(゚ロ゚;)10年バズーカの故障で戻れない??
ツナもこんな時によく腹が鳴るよなぁ…
って獄寺も獄寺だよ!!なんで八つ橋持ってるの??
(玲葉的予想→10代目(ツナ)への差し入れ)

10年後獄寺が置いていった道具の中を獄寺が拝見!!
なんか手紙に変な絵が描いてある??

ツナ 「何……これ…?絵みたいだけど…」
獄寺「これはG文字だ!!」
ツナ 「G文字?」
獄寺「ゴクデラ文字といって中1の時授業中にオレが考えだした暗号です」
ツナ 「授業中何やってんだこの人――!!」

G文字かぁ…暗号に使えそうだなぁ・・・(何
でもツナの言うとおり授業中なにしてんだぁっ!?
私は授業中に絵描いてますvvノートの端に・・・(聞いてない

うわぁ次なんかすっごい危険そうな人が・・・
ってあれ??この人も見たことあるよ!!うん!!
あのなりそこないのアルコバレーノのラル・ミルチだっ!!
でっかくなったね!!というか「はじめまして」って言い終わった後
すぐに「さようなら」っていって襲い掛かってくるなよ!!
あれ??この人味方じゃないっけ??
ほんとどうなってるんだ?10年後!!

あっ!!獄寺が捕まっちゃった!!
リボーンいないしツナ!!どーするんだ・・・

ツナ 「本当は…こんなのぜったい飲みたくなかったけど…あ――も――!やるしか!!」

おおっ!!そういえばバジルから貰った死ぬ気丸があったんだ!!
ザンザスを倒したツナはメチャメチャ強いからなぁ!!
来週も楽しみだっ!!
それでゎハイテンションでジャンプの感想いきまっすvv

まずはDグレからっ!!(メチャメチャネタバレ多いので注意!!)
先週に引き続きロードはアレンにベタベタですねぇ(何
そんでもってラビはリナリーの手握っちゃってるしvv
熱いねぇーヒューヒュー(うざ
なんて
ティキ「ノアをパンツ1丁にしたエクソシストなんて少年がだぜ?
   オレらって縁あると思わん?」
アレン「別にカードでパンツ1丁にした人なんていっぱいいますから」
ティキ「おおう黒い発言!ホント15才?」

この会話Good♥♥
なんか久々にアレンの黒さをヒシヒシと感じたよ!!
ティキのセリフも笑えるし!!

ロードって人の心を読むことができるのかな??
ラビの思考も呼んだしね!!

ティキ「ロード そろそろ少年から離れてくんない?」
何ですか!!ティキったらロードに嫉妬ですか??(ぇ
だってこのセリフいいながら歯軋りって妬んでるってしか言いようが・・・
それに対してロードは

ロード「え~~愛してるのにぃッ
  
ティキ「コラコラ(汗;)エクソシストとノアの恋は実のらねェぞ
確かに!!完璧敵同士だしね!!

アレン「ティキ・ミック僕もひとつ言っときたいんですが
   これ以上・・・僕の仲間に手を掛けたら
   僕は貴方を殺してしまうかもしれません
アレンカッコイイッ♥♥でもかもはないでしょ!!殺すことになるでしょうね!!なりゆきでさぁ・・・

ロード「ティッキーもねぇアレンのことが好きなんだよ   邪魔しな~いで♪
   僕と遊ぼ――♪ブックマン」
ラビVSロードかぁ・・・っていうかロードがセリフで重大なこと発表しちゃってる!!
ティッキーもねぇアレンのことが好きなんだよ・・・好きなんだよ・・・好きなんだよ・・・

ティキ 「ラストダンスといこうぜ 少年」
これで踊り始めたら笑えるよ!!クラシック系の音楽に合わせてさぁ(笑
とりあえず来週も見逃さないようにしますっ!!

ジャンプ15号感想

ジャンプ見ました~♪
まずリボーンからいきましょーぅ!!
リボーンに10年バズーカッ!?
どどどっどーなるんだっ!?

・・・・・・

…きっ消えた??
えっ?つーことは10年後リボーン死んでる??

ランボーッ!!
今まで使ってきたのは何だったんだっ!!
アレを10年バズーカと言わないで何というんだっ!!

えっ??ツナにも10年バズーカッ!!??

なんかいろいろと大変なことになってきたなぁ・・・
10年後に行ったツナは…棺からとうじょ――う!!(何
ツナ死んでるのかよっ!!マジで大変だな!!

こっこのシルエットは・・・シャマル!?(違
今のは冗談で・・・(オィ
獄寺だよね??今のはねぇ…気になるっ!!

次はテニプリいっきまーすっ!!

遠山金太郎恐るべし!!
アレで自然体ってもう人並みじゃないよ!!
猿に近いよ!!(ヒドッ
そしてリョーマはそれに無我の境地で対抗!!
どっちも人並じゃねぇぇぇぇっ!!
こっこいつら何てデタラメなテニスをするんだ!!(確かに

これはリョーマに勝ってもらいたいなぁ・・・
べつに金太郎が嫌いなわけじゃないけど…
なんか・・・ねぇ?(何

最後にDグレっ!!

ラビっ!寝るのかぃっ!!あんたは寝るんかぃっ!!(何
ホントコムイさんの言うとおりじゃん!!

なんですかぁ??ラビ!!その態度は!!

まるで・・・まるでっリナリーが好きみたいな反応じゃぁないですか!(何

アレンっ!!食べますっ!てそんなソッコーに(笑
なんかアレン可愛いー♥♥
久々にほんわかしたみんなを見たなぁ!!


ってロ――――――ドォ―――!!
あっあれっアレンにイキナリキスだなんてっ!!
つーかいつも千年公にしてるんかいっ!!

うわぁぁ♬♪本当に絶景・・・じゃないよっ!!
何も無いのに絶景もあるかっ!!
神田とクロちゃんは大丈夫なのだろうか??
きっと大丈夫だね!!

ティエドール元帥があの時に行ってあげなさいって
送ったのってティムかなぁって思ってるんだけど(管理人的には
それが気になるんだよねぇ・・・
来週も楽しみっ!!
でゎw
これからこちらでブログを始めます!!
HNも変わって「nyao」から「翁 玲葉(おきな れいは)」になりました♬♪
まぁ「れいは」でも「翁様」(ぇ)でも「おきなっち」(何)でも好きなように呼んでください!!
とりあえずこれからよろしくお願いしますvv
でゎw

Powered by FC2 Blog
