ついにYou-tubeに更新されてたので見ました♬

「You still have lats more to work on.」
(まだまだだね。)

このセリフ好きだなぁ*゚∀゚)*。_。)ウンウン
真田戦の時に初めて聞いてピンッ!!ときたんですよ!!
英語が得意なのでリョーマ(皆川サン)の発音に合わせて言えるように
何度も練習しました!!!!(オィ
それで今では結構いい感じで言えてる・・・かな??

いやぁ~それにしても跡部もリョーマもカッコイイなぁ♥♥

今回は跡部の「オレだ!!」ってセリフとられてましたねぇ!!
リョーマに「オレだけどね!!」って言われちゃってイイとこ取りじゃん!!

あと思ったのは試合中に照明がリョーマのコートに落ちてきたときに
あんなにリョーマの近くに落ちたのに破片とばないのかよ(゚ロ゚)!!
ってツッコミいれちゃいましたよ~!!
面白いからいいけどね!!(ぁ

最後のリョーマの悪さがツボでしたねぇ(ニヤリッ
気を失ってる跡部の髪をバリカンで剃るなんて…
でも言い出したのは跡部ですからねぇ…(黒笑

まだまだだけど「全国大会篇セミファイナル」も早く見たい!!
今から楽しみです(*゚∀゚)キャァ♪
最後にテニプリで締めくくりまっス!!
(これもネタバレ多いよ!!注意してください!)

リョーマと金太郎1球勝負とか言ってるケドいつまで続くんだぁ!!
長すぎだよ!!長すぎ!!

えぇっ!!
立海大付属が大変なことになってるっ!?
S3柳生先輩が2-6で負けて
D2ブン太とジャッカル先輩が1-6で負けてる!?
しかもなんで赤也がこんなに血だらけなの!?
やばいよ!!5-0で負けてるし!金網もボロボロだし!!
相手どんな球打ってくるんだよ!!

くそっ!!相手の名古屋星徳メチャクチャムカツクんだけど(怒
「本当に昨年の王者か?我々の国なら小学生でも勝てるぞ このワカメ野郎(柳生訳)」
なにが小学生でも勝てるだ!!
しかもワカメ野郎って何だよ!!確かに赤也の髪は…(ワカメっぽい(オィ!
スミマセン;;今のは冗談です!アハハ!!大丈夫です!!
赤也ファンの皆様!!私も赤也好きですから!!(汗;

赤也「潰れろ!」
でたっ!!悪魔赤也(デビルアカヤ)!!顔まで赤くなってるし!!(怖
しかもヒャッヒャッヒャッとかいって笑ってるし!!(さらに怖

赤也「そうだ……王者立海の3連覇に死角はねぇ」
審判「ゲームセットウォンバイ立海大付属 切原赤也7-5!!」
すげぇー!!大逆転勝利じゃん!!怖いけどすごい!!悪魔赤也!

名古屋星徳「バカな…こんなテニス後進国の島国に我々が負けるハズがない」
ざまぁ見ろ!!柳先輩と仁王先輩にボコボコにされちゃえ!!

早く来週にならないかなぁ!!
あと金曜日にはOVAの7巻が発売だっ!!
ついにっ!!ついにっ!!リョーマVS跡部の試合が見れるんだっ!!
楽しみ~♬♪

Powered by FC2 Blog
